南大阪で欠陥住宅を建て替えるオッサンのブログ(along with 泉北ホーム)

建売の欠陥住宅に長年苦しんだ末、泉北ホームさんで建て替えます。その顛末です。

ブログを再開します!

ブログの再開について

 ブログをご覧頂きまして有難うございます。南大阪のオッサンです。

 完成見学会から約1ヶ月の間、銀行ローン手続、家の引渡、引越等のイベントが目白押しで、ブログを更新するだけの余力がございませんでした。ようやく引越も終わって片付いてきましたので、少しずつではありますが再開いたします。

 さて、本ブログの目的が次の2点であることを説明させていただきました。

  ①家づくりでお悩みの方に、お役に立てそうな情報の提供

  ②泉北ホームさんとのコミュニケーション

  お蔭様で引渡まで無事終了しましてので、②について達成できたと思います。よって、①のみが今後の目的となります。たいしたネタがあるわけではありませんが、外構工事のその後や、税金・手続関係等の話題を提供したいと思います。

 また、ブログを見ていただいている方の最大の関心事かもしれませんが、新居の住み心地、泉北ホームさんを選んだ結果についての検証も行いたいと考えています。

 

延べアクセス数2万件突破

 2ヶ月前に延べアクセス数が1万件を突破したと報告いたしましたが、本日2万件を突破したしました。ブログ更新をサボっていながら、それでも閲覧いただきまして誠に恐縮です。

 なお、ブログ再開といっても、前述の情報提供が済めば更新を終了する予定です。短い間となると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。